いとう整体・3周年を迎えました

本日、2017年4月1日を持ちまして

いとう整体は3周年を迎える事が出来ました。

ご利用いただいている皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。
現店舗がオープンして3年ではなく、出張整体として独立してから3年となります。

 


※出張整体時代の写真(2014年4月頃)

 

開業当初、いとう整体のメインのケアである さとう式リンパケア で施術を行う所は名古屋にほとんどありませんでした。
僕自身も店舗を持つ事が難しかったので出張整体として始めました。

こうしたホームページやブログ(アメブロ)facebookなどを利用して集客、そして実際のケアを気に入って頂き、少しずつご依頼を頂けるようになりました。

開業して1年後には シェアサロン として店舗型の営業を開始。

 


※シェアサロン時代の写真(2015年4月頃)

 

1つの大きな部屋にカーテンを仕切ってスペースを頂き営業しておりました。
住所があって施術ができる部屋がある!という事が本当に有り難かったです。

お陰様でご来店されるお客様、講座の受講生さんなどが増えていき、もう少し大きくて一人でも使いやすい店舗を探す事になりました。

それが2015年6月頃です。
そして2015年の9月28日。

 


※今の店舗の写真(2015年11月頃撮影したもの)

 

今の大きな店舗を構える事ができ、営業できるようになりました。
現店舗がグランドオープンしてからは1年6ヶ月となります。

まだまだこれからたくさんの方の身体をケアして「笑顔」になれるように。
自分自身に「希望」を持って頂けるように。

ずっと精進しながら営業をしていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

 

いとう整体 代表・伊藤智彰

■いとう整体■
【営業時間】10:00〜20:00(19:00最終)
【定休日】火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
■メニュー・料金
■ネット予約
■店舗アクセス
■TEL 052-655-6638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA