顔の中が広がるような変化

◆年齢・・・40代女性
◆主に気になる事・・・身体の歪み・背中・肩の張り

骨格矯正 の施術変化例です。
お顔の骨格矯正は男性・女性、またはどんな症状をお持ちの方でも有効なケアです。
「口腔」を広げる事があらゆる不調の改善の糸口にもなります。

顔の中が広がるような変化

今回の方はお顔だけではなく、身体の歪みが気になっておられました。
「歪み」筋肉に引っ張られて起こります。その筋肉が緩む事で歪みの改善に繋がるだけでなく、お顔や身体が「筒」状になっていきます。

結果的にご本人の体感として「顔の中の部屋が広がるような」変化がおきます。

なぜその原因となってる筋肉が固まるかというと、日常生活の影響が大きいからです。
今回の方も普段はリラックスされていますが、仕事になるとどうしても集中してしまう方。

すると自律神経の「交感神経」が優位になり、筋肉が緊張します。
それと共に無意識に噛みしめる時間が増えるのです。

結果的に咀嚼筋(ほっぺたの所)が硬くなり、エラが張ってきます。

ただし、これもまた、筋肉をやさしく緩めるだけで変化します。
お顔もたくさんの筋肉でできていますが、普段そのイメージをしている方は少ないです。

身体のすべての入り口でもある顔・口などの「口腔」をやさしく緩めてあげる事は全身の影響も非常に大きいのです。

瞬間的ではなく更に変化していくもの

どうしてもこうした症例を出す際は「その日」の変化になってしまいます。
ですが、この骨格矯正、そしてさとう式リンパケアの特徴は どんどん良くなっていく 事なんです。

今回の方は以前お写真を撮影してありましたので、比較致しました。
普段のセルフケアの影響もあり、約8ヶ月前と比べると随分お顔が変化しています。

顔の歪み・目の高さ・鼻の高さ・小顔・エラの位置

すべてが変化しています。
瞬間的にケアする事もいいですが、できればこうしてどんどん変化していく・どんどん綺麗に機能的になっていく事を体感して頂きたいです。

ご感想

※Google口コミ欄より引用

「骨格矯正」を受けました。
顔もカラダもアプローチしてくれるのですが、いとう整体の「骨格矯正」は、皮膚に軽く触れるだけなんです。なのに、変わるんです。びっくりしました。

終わった後に感じた事は、頭蓋骨の中って、こんなにひろがりがあるんだなぁ〜でした。
目の奥が楽、鼻の奥が楽、顎が楽、そして首から下もひろがった感じでした。
顎がこんなに固まっていたのに驚いたとともに、顎が楽になり口が開けやすくなると、首や肩も違います。面白いです。

ビフォーアフターの写真では、違いがとてもわかりました。顔の皮膚の感触も違います。
カラダが軽くなるので、とても楽しくなりました。

また、セルフケアを教えてもらえるメニューもあり、これがまた難しくなく効果的なんです。自分で家でできるケアがあるのは、とてもうれしいですね。

まだまだいろいろなケアがあり、自分のカラダが変わっていくのは、とても楽しく、また、伺いたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

ご感想ありがとうございます!

今回の方は他にもたくさんお顔や頭蓋骨をケアするものを体感してきたようです。
その中でも今回のさとう式リンパケアの骨格矯正は凄い!と仰って頂けました。

もっともっとたくさんの方に体感して頂きたいなと思っています。

■いとう整体■
【営業時間】10:00〜20:00(19:00最終)
【定休日】火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
■メニュー・料金
■ネット予約
■店舗アクセス
■TEL 052-655-6638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA