リラックスして受けられる優しい施術でした

◆年齢・・・30代女性
◆主に気になる事・・・膝の浮腫み・外反母趾(左足)

骨格矯正 の施術変化例です。
今回の方は普段自分自身でもセルフケアをされていて「さほど不調を感じていない方」でした。
痛くもない・不調を感じないという方でも「更なる変化」が出ていくのがさとう式のケアです。

明らかな身体の変化

不調を普段感じていない方でも日々の疲れは必ず起こります。
また、自分では「不調がない」と感じていても実際はそうでもないという事はよくあります。

今回の方は自覚とのギャップはさほどないタイプでしたが実際のケアをしていくと驚くほど身体に変化が起こりました。

写真を見ると明らかです。

・お顔のリフトアップ・小顔
・肩が開いてバストアップ
・ウエストダウン
・足が細くなりまっすぐに

線を入れなくてもわかるぐらいの変化です。
もちろん見た目の変化だけでなく、身体が「筒」状になる事により内臓機能も高まり「身体の中」の状態も良くなっていきます。

お顔の拡大をすると

・目の高さ
・鼻の高さ
・左右のバランス
・口角の上がり方
・フェイスライン
・バストアップ

など変化が出ているのがよくわかると思います。

腰の変化は足にも影響する

さほど不調を感じていなかった中でも強いてあげてもらった不調が 外反母趾・膝の内側の浮腫み でした。
今回の方のケースでは腰の影響が足にも影響受けているように見えました。

写真を見て頂くと反り腰が変化しているのがわかるかと思います。
反り腰になっていると骨盤が開いているケースが多いのです。

骨盤が開くと膝や足にも負担がかかります。
それによって外反母趾になってしまうケースもあります。

あくまで参考程度ですが、今回の施術でも十分に変化が見られました。

ご感想

※Google口コミ欄より引用

この度、骨格矯正の施術を受けました!
矯正、というほどだから強制的なものが多いのかと思ったら、とってもリラックスして受けられる優しい施術でした!気持ちもリフレッシュ!なのに、身体の変化が圧倒的で驚きました!ただただ癒された時間で、体重は変わらないのに、何キロか痩せたように体型が整って、うれしかったです。

体感としても、立ちにくかったわけではないけど立っていやすいし、歩きにかったわけではないけど歩きやすいし、目からウロコというか、身体からウロコ!そう言った意味も含めて面白い施術でした!ステキな施術を受けられてとってもよかったです!

ご感想ありがとうございます!

次の日にメッセージを頂き
「なにもしていないのに楽しい!身体がとても喜んでいると思います」

とご連絡頂けました。
身体が楽になるだけでなく、感情としても喜んで頂けると僕も本当に嬉しく思います。

これからもご自愛下さいませ。

■いとう整体■
【営業時間】10:00〜20:00(19:00最終)
【定休日】火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
■メニュー・料金
■ネット予約
■店舗アクセス
■TEL 052-655-6638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA