2年間の反り腰の変化

◆年齢・・・30代女性
◆主に気になる事・・・頬骨の変化・背中・肩・反り腰

骨格矯正 の施術変化例です。
骨格矯正を行う際によくご希望が上がるのは「頬骨を引っ込めたい」という声です。
実はこうした事も筋肉の緊張から起こっている事が多いのです。

顔がマイルドに変化する

「小顔」というと顔の輪郭をシャープにするイメージがあります。
しかし、もともとシャープな顔立ちの方は逆に「ふっくらさせたい」と思っています。

そうしたお顔の変化も骨格矯正では対応が可能です。

顔の筋肉の緊張を取りながらやさしくちょうどいい方向へ促します。
すると

・目の高さ
・鼻の高さ
・頬骨がふっくらマイルドに
・身体筒状になってバストアップ

していきます。
顔の筋肉というのは思ったよりも緊張しています。

身体全体のケアをして、顔の筋肉のケアをする事で更に身体が緩んで楽に・機能的に・スタイルアップしていきます。

気になっていた反り腰の変化です。
腰が反っている時は身体の中の筋肉「大腰筋」が硬くなっています。

この大腰筋が硬くなると弓のように身体を前に引っ張ります。
すると表のももの部分が張り、硬くなります。

上の写真では反り腰・太ももの張り・ヒップアップしています。
この変化は大腰筋が緩む事によるセットですので、難しく個別に悩む必要はありません。

約2年間の反り腰の変化

今回の方は以前のサロン時代(2年前)からのお客様です。
その初期の頃のお写真がありましたので、比較致しました。

写真を見て頂くと反り腰がかなり変化しているのがわかるかと思います。
一度の施術でも変化が可能なケアですが、本質的な変化というのはこういう事だと思っています。

硬くなったり、柔らかくなったりしながらも徐々にベースが変化していきます。
細胞レベルで大きな変化をした後は、以前の酷かった頃のように痛む事がかなり減り、快適に過ごせるようになると思います。

ご感想

※エキテン口コミ欄より引用

 ずっとお世話になっています。

シェアサロンの頃からお世話になっていて気付いたら2年以上たっています。
いつもは肩や腰が痛くなったら行っていますが、今回は骨格矯正を受けてきました。

施術自体は顔や身体に触れたり腕や足を揺らしたりするもので、痛みを感じることは一切なくてすごく気持ちいいです。
男性の施術ですが、優しくて清潔感もあるので私は特に気になりません。

他の骨格矯正を受けたことがないので比較はできませんが、痛くない優しい施術で気になってた輪郭や鼻の高さが変化していて、肌のハリも良くなっていたので大満足です♪
背中や肩の痛みも良くなっていたので得した気分♪

1年半くらい前の写真と比べて見せてもらったら、顔はもちろん、反り腰もすごく良くなっていて嬉しかったです。
通っているうちに改善していたみたで、昔の写真が信じられない感じでした。

店内も広くてキレイで雰囲気がいいので私には居心地のいい空間です。

ご感想ありがとうございます!

2年前の写真を比べて僕自身がびっくりでした。
しっかり良い方向へ身体が変化してます。

今では「このケアのお陰で人生が変わりました!」と言っていただけているぐらい生き生きとされています。
今後ももっともっと楽しい生活を過ごして頂ければ嬉しいです。

 

■いとう整体■
【営業時間】10:00〜20:00(19:00最終)
【定休日】火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
■メニュー・料金
■ネット予約
■店舗アクセス
■TEL 052-655-6638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA