新メニュー「糸脱毛」が始まります!

いとう整体では今まで広いスペースを私一人で利用していました。
今回、奥の空きスペースで 新しいメニュー を始める事になりました!

それが「糸脱毛」です。

あまり聞いた事がない方が多いのかもしれません。
それもそのはず。

名古屋だけではなく、全国的にもこの糸脱毛の施術ができる人は少数!
今回はその糸脱毛についてお話したいと思います。

糸脱毛のケアについて

糸を使った脱毛は、【太・中・細】の太さの違う3~5種類の糸を使って、うぶ毛に絡めて抜いていきます。
ワインのコルクを抜くときのように、クルクルと優しくうぶ毛を絡めるイメージです。

皮膚を引っ張らずに毛の根っこから抜いていくので、肌への負担も少なく、やさしい脱毛法です。

このうぶ毛を毛の根っこから抜くときの軽い刺激がマッサージ作用(活性)老化角質除去の相乗効果で、汗・皮脂の分泌が正常化されて、皮脂腺の流れがスムーズになりますので、毛穴の詰まりを解消してくれます。

まさに、皮膚呼吸をしているかのように、お肌が本来持っているベストな状態にリセットします。

毛の根っこからうぶ毛を抜いていくので、次に生えてくる毛は約3週間前後です。カミソリや電気シェーバーは、皮膚の正面上を剃っていくので、毛が断面になり円柱状のチクチクした毛が生えてくるので濃く感じたりすると思います。

自己処理を続けていくと、色素沈着や毛穴の開き、青ひげ青まゆ、カミソリの刃物で皮膚が傷つけられ肌がザラザラしている。
など、肌トラブルの原因になります。

糸脱毛なら、乾燥肌・脂性肌・ニキビ肌・老化衰退肌などの肌トラブルも糸脱毛なら解消することが可能です。

糸脱毛で肌の生理機能を高めてくれるという優れた効果があります。
うぶ毛を脱毛することは美肌への第一歩です。

 

 

糸脱毛動画・メニューについて

イメージしやすいショート動画です。
リラックスしながら綺麗になっていきます。

メニューは全部で4種類です。

・お顔脱毛ベーシック(60分)【顔脱毛 のみ】
・お顔脱毛+美肌エステ(90分)【顔脱毛+フェイシャルエステ】
・お顔脱毛+ワキ脱毛(90分)【顔脱毛+ワキ脱毛】
・肌改善プラチナ(120分)【顔脱毛+ワキ脱毛+フェイシャルエステ】

メニューの詳しい情報はこちらのページからご覧下さい。

→糸脱毛メニューページ

施術者プロフィール

今回糸脱毛を行うスタッフは岸本(伊藤)明加 さんです。
(院長の奥さんです!)

大阪で人気プライベートサロンとして約 6年間 糸脱毛で沢山の方をケアしていた方です。

今回、結婚を機に名古屋に引っ越す事になり、一緒の店内でケアを行う事になりました。
確かな腕で行う糸脱毛、ぜひご体感下さい。

→詳しいプロフィール

糸脱毛のグランドオープン日は

4月18日(木) です!

沢山の方にお会いできるのを夫婦共々楽しみにしています。

→糸脱毛 ネット予約ページ

・糸脱毛ケアは「女性専門」となります。
・サロン内に男性院長・いとう整体のクライアントさんがいる場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。