定額制サービス

/ いとう整体・代表

定額制サービス

整体メニューでは「定額制」サービスを提供しています。

定額制とは、決められた金額をお支払いして頂く事で、1ヶ月に何度も施術が受けられるというサービスです。(施術回数に上限あり)

最初は連続で来店されたい方。継続して来店してみたい方。
こうした方にとっては利用しやすいサービスとなっています。

月額 22000円(税込)

施術を何度も受ける事が出来ます。
(※最大〜4回まで)

この定額制では

・全身ケアコース 8800円
・美容整体コース 11000円

のどちらを選んでもらっても料金は変わりません。
普段全身ケアコースの方が、初めて美容整体にしてみる!
というのもありです。

月額と言ってもその都度払いです。
継続課金ではありませんので、必要な時に1ヶ月ずつ利用する事が出来ます。

対象となる方

このサービスは 1ヶ月に3回以上来れる方 にとってはとてもお得なサービスです。

身体の改善に施術回数がある程度必要な方や、美容に興味のある方は、初めは週に1回ペースでご来店される方が多いです。

メニューも全身がメインの「全身ケア」顎・お顔がメインの「美容整体」のどちらのコースを選べる事により、クライアントさんに合ったケアを自由に選択できる事がメリットです。

その為、今回のサービスを選んで頂ければ毎週1回、月に4回来て頂く事でご負担が限りなく少ない状態で施術をする事が可能です。

注意事項(ご案内)

  1. 定額制はご購入されたご本人様のみご利用が可能です。
  2. 全身ケア・美容整体 のいずれかのコースとなります。
  3. 整体が初めての方は別途 初見料 ¥2000(税抜) を頂戴しております。
  4. 一旦ご購入された定額制は払い戻し致しかねますのでご注意ください。
  5. 期限は購入当日から 1ヶ月間 となります。
  6. 整体の1ヶ月の来店上限回数は 4回 です。